2026.06.22

インターペット大阪2026に出展しました!

インターペット大阪へご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!

インテックス大阪での3日間が無事終了しました!

土曜日は天気が崩れてしまいましたが、最終日はお天気にも恵まれ、多くの皆さまにご来場いただき、会場は終日笑顔と活気に包まれました。

今年はビジネスデーを含めた3日間で、なんと26,379人もの来場者が会場を訪れ、会場全体がたくさんの笑顔と活気に包まれました。

 

私たちのブースにも、本当にたくさんの方、そしてたくさんのお友達が遊びに来てくださり、スタッフ一同、大変充実した3日間を過ごすことができました。普段なかなかお会いできないお客様と直接お話しできたり、愛犬との素敵なエピソードを聞かせていただいたりと、私たちにとってもかけがえのない時間となりました☺

 

また、イベント限定の特別価格でご用意した人気商品も大変ご好評をいただきました。「気になっていた商品をお得に購入できた!」「いつも使っている商品をまとめ買いできて嬉しい!」など、多くの嬉しいお声をいただき、皆さまに喜んでいただけたことを心から嬉しく思っております。

たくさんのご来場、そして温かいお声がけをいただき、本当にありがとうございました。

 

↑シグネチャー7のオーガニックカリカリフードを試食中

↑ごはん待ちのわんちゃん達♪

これからも、ペットとの暮らしがもっと楽しく、もっと豊かになる商品や情報をお届けしてまいります🌷

↑サッカー日本代表ボールでもパシャリ📸

 

↑ねこさんも沢山遊びに来てくれました!

↑大谷さんキャップを試着してくれました✨

↑とってもラブリーなワンちゃん達も遊びに来てくれました♡

また次回のイベントで、皆さまと元気なペットたちにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!✨